So-net無料ブログ作成
検索選択

何だか可愛くって。

こういう遊び心っていいなぁ~~~♪20100403122815.jpg

でも、1号が入り込んで踏もうとするので困りました。
やっぱり男の子なのかなぁ~。
踏みつけの方がたのしいみたいで、鑑賞とは至りませんでした。

実家のチューリップはブチブチ千切ってたし・・・・困りもんです。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

リカ

春美も花壇に入って踏み荒らそうとする派です(汗)
なので男女は関係ないのかもしれません。

by リカ (2010-04-26 16:00) 

コチョ郎

うちの姫も花壇や畑に入ってスコップで掘り起こして楽しんでます。畑仕事の天敵は今では害虫ではなく、姫になりました。目を離した隙に破壊されますから…。
どこも同じですね。
ただ、綺麗なものは「うわぁ~きれい~」な~んて感動を表現するようにはなりましたが…。
by コチョ郎 (2010-04-26 20:15) 

まみみ

☆リカさま
花壇は本当に最近敵になって来ました。追いかけて自分も入るわけにいかないし・・・です。
もう本当に勘弁です。
でも、チューリップの時期が過ぎたのでちょっと嬉しい。

☆コチョ郎さま
みんな一緒なんですね。
うちも「これはチューリップよ」とか教えてくれるようになったので一緒におとなしく鑑賞してくれるとたのしいのですけど・・・。
by まみみ (2010-05-08 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。