So-net無料ブログ作成
検索選択

黄砂すごかったです。 [日記]

うちは家から明石海峡大橋が見えるはずなんですが・・・・・。観えません。霞がかかって観えません。
黄砂恐ろしいです。

とりあえず、洗濯物は後で、エアウォッシュするとしても
外出しないわけにはいかないなぁ・・・なんて思って車に行ってみると

わかるかなぁ?中国の方向西側だけ黄砂がアンテナにまとわりついてました。
20100322164416.jpg


こんな感じと
20100322164437.jpg
こんな感じ。
20100322164450.jpg

どないよ~~これって感じです。
一気に気持ちが萎えました。
もちろん車のヌタヌタです。とくにうちは黒なので目立ちます。

この時期は仕方ないとはいえ、他国から来るものなので余計にイライラって来ます。

もうしばらく籠るのがいいのかなぁ?
1号も鼻水垂らしてるけど、鼻炎なのか・・・・いや、風邪なんだろうね。酷くならないでね。
病院行きたくないので、どうぞよろしkお願いします。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ちなっちゃん

お久しぶりです。最近ご無沙汰していてすみません。
21日に高速に乗ったら、回りを走ってる車が黄砂で凄いことになってました。うちの車も凄いことになってるんだろうなと思いつつ、見ないことにしてしまいました。
by ちなっちゃん (2010-03-23 18:04) 

まげりん

うちはインナーガレージだったからよかったものの、外置きの車はみんなイラク仕様みたいになっていました・・・。
by まげりん (2010-03-23 22:22) 

まみみ

☆ちなっちゃんさま
いえいえ、こちらこそご無沙汰の読み逃げですみません。この時期の黄砂はダメですね。特に南下すればするほど酷いので、我が家よりも、ちなっちゃんさん宅の方が凄い事になってるとおもいますよ(笑)
何とかならないもんですかねぇ・・・・。

子供が居てると特に気になりますよね?

☆まげりんさま
お久しぶりです。いつも読み逃げすみません。

ホント!!イラク仕様ってのが一番良い表現だわ~~~♪他国から来てるって思うので余計に嫌なんですよねぇ~。
by まみみ (2010-03-25 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。