So-net無料ブログ作成

近況 [日記]

色々、ありまして・・・・。とりあえずは、義実家はそれなりに落ち着きました。
というか、やはり他人なのでガンガン踏み込んではいけませんので

後ろから旦那に「こんなんあるよ。」「こんなんしたら?」という感じで進んでます

ま。旦那の親なので旦那が後悔しないようにしてもらえたらって思います。

結局、今回、両親ともに病名は違えど病気だと判明。
お互いに薬を飲み、リハビリに通う日々になる事になり
改めて家族みんなが健康である事の幸せと重要性を感じました。

で、病人と接するとなんて書くと語弊があるかもしれませんが
2人目も色々リスクを考えてしまって
とりあえず、我が家は3人家族という方向に向きました。

もう一人は悩みどころですが
私に覚悟ができません。
旦那は相変わらず仕事は激務だし。
でも、一馬力でも十分過ぎるぐらい稼いでくれてるので
本来ならあと3人ぐらいって感じでもあるんですけどね・・・・・。

文章にしたら揺れます。
もう少しの間、流れに任せる事にします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。