So-net無料ブログ作成
検索選択

活動再開です。 [嵐]

23日の嵐コンのチケット到着しました~~~

復活です♪
今年は嵐君のコンは諦めてたのでツイてる。私はツイてる~~。と本気で思ってます。
席は・・・・・・・・聞かないで・・・・。ってな席ですが行けるだけ幸せ~~~ウフフと思ってます。
1号はTに預けての参戦です。

さぁ~Tは1号の面倒みれるのかしら?と不安です。最近夜も遅いし、土日も仕事だからね~。

さぁ~さぁ~予習して頑張って行きますよ~~。
1人での外出ってだけでも嬉しいです。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

まきんこ

わーい☆
ついに復活なんですねー(^^)v

まみみさんにも『Timeコン』を観てもらえるんだーって
思ったらワタシもすごい嬉しいです!
だってホントにすごいよ!?(笑)

ワタシはドーム行け(か)ないので、
余裕があったらどんなだったか教えてくださいね~♪
by まきんこ (2007-09-15 21:51) 

まみみ

は~い楽しんできますよ!!
余裕あればレポりますよ。
でもアリーナツアーに参加してないので違いとかはイマイチかもですが~。
マジで楽しみにしてます。
by まみみ (2007-09-18 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。