So-net無料ブログ作成
検索選択

才能玉 [嵐]

9時に帰ってこれないと思ってたので録画してて正解~♪

で、やっと落ち着き今日観ました。
いやぁ~。これ~。誰が書いた脚本か分からないけど
櫻井君ありきの脚本なのかと思った。

そもそも、世にも奇妙な~シリーズは
後味が悪いものが多く、実はあんまり好きでない。
結局は、自業自得だったりするから仕方ないのかもしれないけど
逆に暗~い気持ちになったりするのはヤダからね。

なので、ちょっと覚悟して観始めました。(30分程だし~と言い聞かせた)

観出したら~色んな意味で笑えた~~♪

音楽の才能についてのコメントさ差し控えさせてもらいますが
てか誰かバンドメンバーも注意せいよ~「俺の別嬪ガール♪」って今時いうか?!(爆笑)
あと、ピザ小僧~。なんちゅうネーミング。
あと、コアラの着ぐるみ、にゃんざぶろうを思い出した。

才能玉飴を舐めて出て来る櫻井君の隠れた才能が
絵の才能。これ失礼ながら、リアル櫻井君に無いもんです。
はっきり言うて櫻井君は絵心ないと思う。あのGの嵐で散々な絵を披露してたもんねぇ~。
↑これ狙ってるよね?!
もう一つも運動の才能・・・・。これも失礼ながら無いと思う。Gの嵐で如何なく発揮してた運動オンチ
(スピードボールだったっけ?!みんなが「翔ちゃんはやめよっか?」って気を使ったの)
↑これも狙ってるよね?!

なんか笑ってしまいました。

とにかく後味が悪いもんではなかったし、ハッピーエンドでめでたしめでたしでした。
そして最後の七三に分けた櫻井君。
ガウンにブランディーをくゆらす櫻井君。
いや~笑い過ぎ~~~~。

楽しかった。

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

そうそう!珍しくハッピーエンドでしたよね~☆
あたしゃてっきり「犯罪の才能」じゃなくて実は「妄想の才能」だったってオチるのかと思って見てましたわ(笑)
確かに…翔君に「絵の才能」と「運動の才能」はイヤミかよっ!って感じですよね(笑)でも彼はサッカー部だったんじゃなかったっけ?
世にも奇妙なシリーズで多いのは最後まで答えが分からない話。あとちょっとで答えが見えそうなのに見えなかったり、聞けそうなのに聞こえなかったり…今でも忘れられない話は「ずんどこべろんちょ」です。
by (2007-03-28 22:31) 

あ、もう一ついいですか?
「にゃんざぶろう」って…誰?!
「にゃんまげ」ではなくて、「にゃんざぶろう」?
後からじわ~っと思い出してしまった(笑)
by (2007-03-28 23:58) 

よーこ

どうも~。私も笑ってしまいました!
ほんと、これ櫻井君の為の書き下ろしでしたよね(笑)
最初から最後まで笑える「世にも奇妙な~」って珍しいですよね(笑)←まだ笑う

にゃんざぶろうってハチクロの着ぐるみのやつですよね?
さてはリカさん、まだ見てらっしゃらないな?早く見てみて下さい。
by よーこ (2007-03-29 23:41) 

まみみ

☆リカさま
そうだった。怪しいけどサッカー得意って言うてたね・・・・・。
大野君もホントなの?!と何度か突っ込んでましたがね。

そうそう、奇妙なシリーズって最後まで観ても意味不明もありますよね?!
私も「あれ?!これで終り?」ってな感じで消化不良なものが何個かありますがタイトルまでは覚えてませんわぁ~(笑)

「にゃんざぶろう」はハチクロの着ぐるみです。
中身は櫻井君演じる竹本君ですよ。HPがまだ生きてるなら
http://www.hachikuro.jp/
ここを御参考に~。にゃんまげのパクリって思ってしまう事は必須でしょ~~。でも可愛い。

ナイスありがとうございます。

☆よーこさま
やっぱり、よーこさんもそう思われました?!
私もです。
しかも、笑いっ放しにあの櫻井君の飴舐めた後の舌の色!!「あぁ~なるなる」みたいな感じで細かい所まで意外に凝ってましたね。
最初から最後まで笑えるのって・・・・・・珍しいですね。
あんなのだったらいつも「奇妙な」観るんですけどね。

ナイスありがとうございます。

☆skyさま
ナイスありがとございます。
by まみみ (2007-03-30 15:21) 

rainbow

嵐の世にもは面白いですね〜

警部の所とギターの所、キャッツアイが入ってたような…w

まあ、あの脚本は「櫻井翔」のために作られたものとしか思えません(笑)
by rainbow (2016-07-27 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。